奇天烈音楽堂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土佐ブログ

「男もアナル…もとい、すなるブログといふものを、女もしてみむとて、するなり」

もう実家に帰ってきてから1ヶ月程になるが、あまりにも心がうずうず、もやもや、爆発するので布団の中で呻いたり、壁に正拳をぶち込む日々が続いている。

他愛のない話をしたり、趣味の話をする相手がいなくなったもんで、
「お前ほど酒と孤独が似合う男は他にいない」
と幼少の頃から言われ続けた僕ちゃんでも、さすがに淋しくなっちゃた。

ということで、冒頭のように元祖・ネカマ、紀貫之と化してブログにて発散したいと思う。

このブログでは基本的に、私の数少ない趣味の一つである、音楽を中心に扱おうと思っているが、音楽なんてのは100人いれば100通りの聴き方があるもんだから、お前のその捉え方はちげーだろとか、あのアーティストが言いたいことはそういうことじゃないよとかいう意見は受け付けません。

アーティストの言いたい事なんか知ったこっちゃねーし、アーティストなんかインタビューの度に違うこと言ってるし。まあ自分がどう捉えたかを正直に書くつもりです。

今のところCDレヴューに対して満足度のような点数をつけようと思っているが、単純にその音楽の良さや、完成度を客観的に捉えてつける点数では無く、その時の自分の感情に合ったり、その時の好みによってコロコロ感想が変わるんで、本当にそのときのただの満足度です。(ちなみにロックの範囲はあまり出ないけど、好みの音楽性がその時の感情によって、しょっちゅう変わります。)
全然良くない音楽でも、笑ってしまうぐらい良くなかったら点数が高くなるかも。

ちなみに最近は急に穴倉のような部屋から、田園風景や山々を望む明るい部屋に移ったので、
Neil YoungやJohn Fruscianteみたいな、牧歌的な音楽が好み。

完全に自分の趣味をオナニー的にしごいて出すだけなんで、自分と嗜好が近いなと思う人だけ読んでください。
あとこんな音楽もあるよ、とかその情報は間違ってるよなんてことは是非教えてください。

では、公開オナニースタート!








スポンサーサイト
  1. 2007/06/15(金) 02:29:59|
  2. 序文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

マッドオナニスト・クマザワ

Author:マッドオナニスト・クマザワ
変態への強い憧れ、嫉妬

カレンダー



全記事表示

My Top Albums

My Top Weekly Artists

since April, 2007

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。