奇天烈音楽堂


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間失格!猫背に猫舌、俺は人間というよりほとんど猫だーね。

ついでに、
これに鳥目が加わりゃ、
立派な化けもんだーね。なんて事を考えながら、


ひねもすチ〇ポにぎったり、
ギターにぎったり、
チ〇ポにぎったりと、
にぎにぎ音頭で一人、
部屋で賑々しく踊っている間、

世間の人たちは汗水流して働いたり、
世界平和を願ったり、
ビリーズブートキャンプでロープをにぎにぎしながら、ダイエットに励んだり、
はたまた、権力をにぎにぎしたエライ人たちがおネーチャンのおっぱいをにぎにぎしたり、
どこかの国の大統領が今まさに核スイッチをにぎにぎしたりしてるんだろなあ、

と思うと、一抹の後ろめたさ、はたまた世の中の不公平、不条理への憤り、
そして自らに対する、「お前は何をしているんだ!このど阿呆!ふぬけ!」
という自責、憤懣、焦燥、諦観の感情がむくむくと湧き起こり、
またチ〇ポにぎにぎ。


「このままじゃイカン!」と思い切って、立ち上がり外へ飛び出そうと、ふと窓から外を見ると、
家の目の前にある公共施設駐車場にはたくさんの車。
みんなハンドルをにぎにぎしながら来てここへ停めたんだろう。
ショベルカーやミキサー車、ダンプカーなんかの「働く車」はいない。
4つのタイヤがついたただの車。
いわば、「働かざる車」と呼んでも差し支えないだろう。
なんていうんですか親近感。


そうして眺めていると、ふと奇妙な妄念にとらわれる。
もしやあすこに停めてある働かざる車たちは、
この俺を観る為にあすこに停められているのではないか?
あの中では、働かざるものたちが隠れてこちらを覘いているのでは?

そうに違いない!
俺はきゃつらへのサービスとして、
チ〇ポをにぎにぎ、ギターをにぎにぎ、そしてまたチ〇ポをにぎにぎ、
にぎにぎ音頭を乱舞することで応えようじゃあないか。
そうだ!今日からこれが俺の仕事だ!生きる糧だ!生きる指針だ!

にぎにぎ屋を作ろう!

有限会社にぎにぎだ!

人材派遣にぎにぎ!

よしっ、1部上場だ!

にぎにぎ介護サービス!(なんかエロイな)

にぎにぎコンピュータとにぎにぎ3プレイヤー!

にぎにぎテレビジョン開局!

にぎにぎ新聞!

よしっ、球団を買収だ! にぎにぎ巨人軍!

にぎにぎ巨人軍優勝!エースで4番!三冠王獲得!恒例のビールかけ!

そこで出会った女子アナと結婚!子供を3人もうける!

一戸建てを購入!大きな書斎!

そこでひねもすチ〇ポをにぎにぎ、ギターをにぎにぎ、そしてまたチ〇ポをにぎにぎ…。                  







あっ、飛行機雲!働くジェット。


 


 


 





<妄想を刺激する音楽> Fantomas /

最近のテリー・ボジオは郷ひろみに似てるね。





            


 

  1. 2007/06/21(木) 16:58:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<何にも見えないねえ…。だってお金が無いからねえ…。 | ホーム | 引きこもり、情報の汚水にまみれ、饂飩をすする>>

コメント

わらた!
さすが神様。
文才あるね~^^
  1. 2007/06/24(日) 23:42:53 |
  2. URL |
  3. あんどい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonanistkuma.blog99.fc2.com/tb.php/3-5d1ebb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンプカー用ダンプトラック365トン積み リープヘル・リープヘル・T 280B|T 280Bダンプカー (和製英語) とは、荷台を傾けて積荷を一度に下ろすための機械装置を備えたトラックのことである。ダンプトラック (dump truck) 、またはダンプともいい、主に土砂や産業廃棄物など
  1. 2007/09/29(土) 12:46:48 |
  2. バストラック・ブランド最新情報

プロフィール

マッドオナニスト・クマザワ

Author:マッドオナニスト・クマザワ
変態への強い憧れ、嫉妬

カレンダー



全記事表示

My Top Albums

My Top Weekly Artists

since April, 2007

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

