奇天烈音楽堂


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gavin Harrison ( drums ) - Porcupine Tree


Porcupine Treeのドラマー、
Gavin Harrisonのドラム演奏がこちらで観られます。

Porcupineの来日公演でも重量感があって、
タイトなドラミングで上手いなあと思ってましたが、
また違った一面が観られます。

金物の音がキラキラしてて綺麗。

DVDも何作か出てるようですが、ドラム界では有名なんですかね?
ドラマーじゃないけど、ちょっと欲しい。

あと05Ricとの新プロジェクトでアルバムを出すそうです。
05Ricって何者?

My Spaceはこちら

  1. 2007/06/24(日) 20:17:00|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引き出しに蛇、徹子の部屋にゴキブリ。その心は? | ホーム | 何にも見えないねえ…。だってお金が無いからねえ…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://madonanistkuma.blog99.fc2.com/tb.php/5-1e7b271f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マッドオナニスト・クマザワ

Author:マッドオナニスト・クマザワ
変態への強い憧れ、嫉妬

カレンダー



全記事表示

My Top Albums

My Top Weekly Artists

since April, 2007

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QRコード

